iPhoneのポケットワイファイでインターネットに接続

家で使うインターネット、会社は沢山あれぞプロバイダ契約をしている方は多いのではないでしょうか。

毎月少額なれど、千円二千円でも年間にすればかなりの金額になります。そこで思い切って、プロバイダ契約を解除して、iPhoneの「ポケットワイファイ」機能を利用して、インターネットに接続してはいかがでしょうか。

iPhoneには、ポケットワイファイ機能があります。この機能は月額500円で利用でき、しかも無料キャンペーンなども適宜行っています。

この機能を使ってインターネットに接続すれば、プロバイダ契約のお金がいらなくなるのです。

しかも、iPhoneのワイファイ機能は家の外でも使うことが出来ます。
カフェでお茶をしながらインターネットに接続も、iPhone一つで簡単に行うことが出来ます。

通信費を一つに絞れば、そこでの「使いすぎ」なども一目瞭然です。「支払いを一括する」ことこそ、全体を見直すことが出来、節約することが出来るのではないでしょうか。

「本当にこの機能はいるのか?」なども、請求書が一つであれば簡単に見直すことが出来ます。

iPhoneのポケットワイファイ機能のお陰で、私は通信代を月額2,000円ほど削減することが出来ました。是非お試し下さい。